明日はリボン記念日❤️ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

こんばんは!本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊!!


明日はリボン記念日🎀
2月のリボン記念日も後2回!
大好評のオリジナルポシェットプレゼントです!



{6D67D459-EF93-47B8-AEB7-802B7E582116}



この子たちをゲットするために朝から並んでくださる方もいらっしゃる程の人気ぶり!!!

ゲットされた方はかなり幸運です!!!

数に限りがございますのでお早めにお立ち寄りくださいませ!!!💓



さて、本日は春一番の風が吹きまして、
皆様も春物気になられていると思います!!


ウィルセレクションの春カラーで是非
楽しい春を過ごしていただきたいです!


イチオシはやっぱり...💓💓💓

ハート柄シリーズ!!


{454B93CD-246B-45DD-BAE4-635EEDBD2334}



{22A0AB3C-F440-4A13-948A-A44B889EFD15}


女子会やデートにぴったりのハートプリント!
オリジナル柄です!
ウィルセレクションでしかゲット出来ない一枚を是非楽しんでいただきたいです❤️❤️



明日お会いできることを楽しみにしております!