フェミニッシュサテンオフショルブラウス | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★



こんにちは♫森下です(*^o^*)


本日は、新しく仲間入りした新作オフショルをご紹介致します!

★フェミニッシュサテンオフショル

{BFCAC0F4-63AC-4592-B7FB-AA7F8D9DA6C6}

×チュールボリュームスカート

サテン素材が柔らかく、とっても肌触りの良いブラウスです♡

今すぐきられて、秋の準備にはぴったりの素材とカラー!!!
これで、皆様も秋を満喫できますよ♪

気になる腕のシルエットは...

{911D5377-8252-4A9B-9FF9-EE09CE7EDF3C}


新鮮で他にはないシルエットが特徴的ですね!袖のカットが左右に広がるので、腕が自然に細く見えるんです!

{4F6726A8-5056-417E-B8C5-FA13B3BB838D}


一番人気は、カーキ色!
赤のタイプライターと合わせても可愛いですね!


{83AC8165-7BBF-441C-9364-60FA3B5CB9DC}


color...white berry khaki pink
size...free
price...¥12000+tax




最近外食ばかりで食欲の秋が舞い降りた森下、釜で炊く白米を食べに米福へ♡

{FE94146C-AE72-4735-9DA8-F9505AF85C37}


{05CE6EA5-FD9F-46F6-B70C-FD05F3E6B2BB}


お米がツヤツヤでびっくりしました!!
お米の品種は5種類から選択でき、
硬さまで選べますよ!
私が選んだのは、つや姫!

他にも気になるお米がたくさんでした!


一品料理もとても美味しいので、お米が残ってしまうかも?と心配されなくても大丈夫です♡♡残ってしまったお米はなんと、塩むすびにして持って帰れるんです!嬉しいポイントですね❤️❤️

私はぺろりと無くなりましたが..笑
本当に日々大きくなる森下でした。。