リゾート気分になれるワンピース♡♪ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

こんにちは♡森下です!!
本日もご来店ありがとうございます
マルコとマルオの7日間初日!!
全てのアイテムがなんと10%OFFとなりますよ~~!!!

芳賀、森下で皆様をお待ちしております!



本日は、早いもの勝ち!!!
GETできたらラッキー✨の、
リゾート気分になれる、マキシ丈ワンピースのご紹介です!!

{47DDD0F5-31EE-4000-9A6A-157E737CCBE1}



150㎝以下の私でも着れます!
ウエストの切り替えがハイな為、
小柄さんにもばっちり👌💕


二の腕もほっそり見えるよう、
フリルがきいています

カゴバックに、帽子でリゾート気分
に変身✨✨

後ろはこんな感じ♡

{921BD829-1256-4E3A-9327-E089F399DB7F}


なんとウエストゴム!
圧迫感のないゆるっと感が特徴のワンピース♪
なので、アクティブにも、お友達とのお家パーティーや彼とのお家デートにもオススメなんです


color...white navy
size...free
price...¥18000+tax

週末にかけて是非新しいアイテムをGETしてお出かけしましょう❤️❤️