リゾートデートに♡アゼノースリ+フィッシュテールスカートset | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


こんばんは!
佐藤でございます( ^ω^ )

新作セットアップをご紹介致します!
{95CB9601-8AF3-47B4-8162-8BB1D6AF7A2E:01}

アゼノースリニット×フィッシュテールスカートドキドキ


トップスはタイトスカートやガウチョパンツと!
スカートはシャツやオフショルダーなどと!
と別々でも着回し力抜群のセットアップでございます( ^ω^ )

ちなみにアゼノースリの アゼ とは畦編みのアゼひらめき電球
伸縮性に富む編み方なので着脱楽チン着心地抜群です!

{9C41F3FC-5430-4784-AD8B-3342800D0612:01}



シンプルながらお花モチーフ付きで華やかさもキープです音譜
そしてお写真よ~く見てみて下さい!
お花の隙間にレースが重なっているんですアップ



スカートは前が短く後ろが長いフィッシュテールデザインで流れるようなシルエットが素敵ドキドキ
軽~い素材を使用しているので歩くたびふわっとひらっと揺れて涼しげ可愛いです恋の矢


そういえばひらめき電球
心理学的に男性は揺れるものに惹かれるらしいですよ!
なのでデートに着て行ったら彼の視線をゲットできちゃうかもですねアップ

海岸や公園などぜひ爽やかな風が吹くスポットへ着て遊びに行って下さいませ合格合格


{0ADE4780-CA8C-4902-8A8A-5619D48490A5:01}

カラバリ…ピンク、オフ、オリーブ
サイズ…フリー
プライス…18000+税