チューリップスカート再入荷♡綺麗め通勤コーデ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


こんばんは!
佐藤でございます( ^ω^ )


本日はレースツインのご紹介&大人気で完売していたチューリップスカート再入荷のお知らせでございます!

{7C3BD1F4-43A4-4B94-8F00-428B4C4252D1:01}


トップスとカーディガンはウィルオリジナルレースの新作アンサンブルです合格

{D5EA7A6C-C624-4C95-AFC5-BA5294CDDB9F:01}

カラバリ…エメラルド、ピンク、オフ、ネイビー
サイズ…フリー
プライス…14000+税

トレンドのレースもオリジナル柄で人と被らないのが◎
ブラウスもカーデもお家で手洗い可能なのでお手入れ楽々です!



そしてお待たせ致しました!再入荷チューリップスカート!!!

{2E7583AA-FDA5-41AB-BCC5-C83D030B0C83:01}

カラバリ…ネイビー、ピンク、ブルー
サイズ…フリー
プライス…11000+税

麻調の素材なので今から夏までさらっと着て頂けます!

名前の通り裾がチューリップの様なカットにラブラブ
このカットのおかげで脚がすらっと細長く見えるんです!

{EDF7058B-161A-4599-880E-4205ED1ADA58:01}

ウエストはさり気ないリボンモチーフになってます!
写真はアウトで着用していますが、インでもばっちり可愛い音譜

こんなおしゃれコーデだったらお仕事後急にお誘いがあっても安心ですね
私だったらビアガーデンにお誘いされたいクラッカー


ぜひお店に見にいらして下さいませ音譜