可愛いワンピース続々入荷中です♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

こんにちは♡森下です♡
昨日は芳賀さんからも素敵なワンピースのご紹介がありましたが、森下のお気に入りのワンピースも入荷したので、本日もワンピースご紹介させていただきます



{3BC9D80A-DD4B-46B0-926B-B10422121B75}

font

ウエストリボンのキュッと簡単にくびれができるワンピース
身長149センチで足が短い私でも着られる、ワンピースです!!!!笑

本当に、シルエットが綺麗なので、
今年の夏の主役になりそう!!!


{91714CDF-CEF5-4EB5-A89A-6822E98DB886}

back

後ろ姿も背中のVラインで、
綺麗に見えます!
後ろ美人なワンピース、中々ないですね!



{6A3AD1CF-101C-4C0F-BBEC-1D74B1EC1F2C}

side

ウエストにはなんと取り外せる
リボン🎀付き!!!

リボンは人とひととの縁を繋いでくれる素敵なアイコンなので一つは身につけたいですね


爽やかな白いワンピースの他にも、
ギンガムチェックやストライプの
ご用意もございますよ~



{EB6BFF4A-E9FE-48F8-9054-746A4C0DC64A}


gingham check

{719AF68A-865D-49E3-9DF8-4879F4EE4FB5}


stripe
{654BBA0B-1C21-4F70-A843-AA4EF2000091}

size...S M
price...¥19000+tax

みなさまはどのワンピースが好みですか??
デートや、お仕事にも使えるワンピースでお出かけしましょう


おまけ

アルテリアベーカリーのメロンパンが、
マルイファミリー溝口店2階に
期間限定で出店しています

{1B287C6C-0EC5-4965-8563-23531F47B7BD}


メロンパンに目がない私は
さっそく本日のお昼ご飯にしました笑

外はサクサクで中身はふわふわなので大きくても一瞬で食べれるメロンパン
好みのメロンパンで幸せです

味も、プレーンの他にストロベリーやチョコなどもありました!
また、メロンパンラスクというものが私は気になったので、明日も寄ってしまいそうです(笑)(笑)

明日、4/12までの出店なので気になる方は是非溝口店へいらしてください