マルチボーダープルオーバー⭐️ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

こんばんは!
森下です♪
昨日に引き続き、本日もポカポカ陽気でしたね!!
刻一刻と春の訪れが近づいてきている証拠ですね

帰りは雨上がりでびっくりしてしまいました!笑


本日入荷した″今すぐ着られる″お洒落オフィショルプルオーバーのご紹介です♡





{1959F92A-6B30-4B75-A09A-7A1FF6C8B92B:01}




リブ素材で細身なのにストレッチ性抜群なので、気軽に着られるお洒落プルオーバーとなっております


着るとこんな感じ!!
{745E2A0C-1AF2-4FF5-A0D1-504A014DB607:01}





2way使い可能なので、
里香ちゃんのように、オフィショル感を出しても可愛いです

color...naby×pink   gray×blue
size...free
price...¥12000+tax


タイトスカートと相性抜群!!!
是非ジプシースカートと合わせて
着ていただきたいです

ジプシースカート関連記事


私のおすすめはデニムタイトスカート♪
ラインが綺麗に見えるスカートも、ご用意しています!!!

是非遊びにいらしてくださいね



恵比寿で、素敵な和食屋さんを発見し、幸せな森下でした

牡蠣とフグに虜です!!!!!笑

{BE40DB01-8BA1-485B-8976-AD01DB900C69:01}



明日は芳賀、羽賀、佐藤、森下
全員でお待ちしております♪