ミディアムダウンコート♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

今晩は(*^_^*)
12月も近づき、今日は真冬並みの寒さでしたね雪
もう冬まっしぐらですね~アップ
今年の冬の計画は…箱根温泉とドイツ村のイルミネーションとサンタコスしてディズニーに行きたい坂内ですラブラブ
あ!欲張りすぎましたかね?\(^o^)/笑
冬は寒いけど楽しい事もいっぱいで大好きな季節雪の結晶

冬のお出かけに欠かせないのがコート!
これから買うなら断然ダウンがおすすめ!
{99C6DD15-4240-4CC8-93EE-006CB6E16485:01}
ダウン70%、フェザー30%で軽くて暖かドキドキ
ぬくぬくなお布団に包まれているような着心地の良さです(ノ´▽`)ノ

背中をリボンでキュッと絞ってダウンでも着膨れしないシルエットはウィルならでは音譜

ポケットにホッカイロを入れたら最強に暖かいキラキラ
イルミネーションや初詣もこのダウンであったかわいくお出かけできちゃいますよキスマーク
{9FA26EF9-1D13-4790-AE47-72BB1B04580B:01}

¥22000+税

フリーサイズ

明日も皆様のご来店お待ちしておりますリボン


リボンWILLSELECTION
マルイファミリー溝口店虹