新作ブラウスのご紹介❤️ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

みなさんこんにちは!
森下です(((o(*゚▽゚*)o)))



今週から、涼しくなってきて、
このまま秋になりそうな
そんな毎日が続いていますね!
気温の急な変化で風邪には
十分気をつけてくださいね!



今日は新作の、ブラウスを
二種類ご紹介致します💓



一つ目は、いまから着られて、長く使える
かわいい襟付きブラウスです!


{16A8102B-3F8F-488C-96A1-0878F885DDE8:01}


カラー⭐️ホワイト(襟ホワイト)
                 ホワイト(襟ブラック)
サイズ⭐️フリー
プライス⭐️13000円プラス税



大人気の襟付きブラウス(((o(*゚▽゚*)o)))
今年トレンドの短めのお作りと
なっております💓
今年は、長めのスカートなども
人気なので、一緒に着ていただければ、
お友だちからの注目度も高そうですね♩
襟が取り外せるので、
印象を変えられちゃうのが嬉しいですね❤️




二つ目も、今から長くきられるフラワーブラウスです❤️


{09B72C0E-BE11-4211-8834-109560B75A66:01}



カラー⭐️ホワイト、ブラック
サイズ⭐️フリー
プライス⭐️13000円プラス税


レーヨン素材で、柔らかい着心地で伸縮性に富んでいるので、スッキリ着ていただける形となっております♩

首周りに、お花のお飾りがさりげなく
可愛らしいですよね❤️




皆様はどちらのブラウスの形が
お好みですか??(^O^)
どちらもジャストで着られて、
一年中着られちゃう優れものなんです✨

機会があれば是非ウィルセレクションへ見にいらしてくださいね♬

皆様のご来店お待ちしております🌷





ウィルセレクション
マルイファミリー溝口