キャットシャギーワンピ♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


8/23から*Early Autumn Fair*ということで新作のおすすめコーディネートをご紹介してきましたが、ここで佐井川の一押しアイテムをご紹介したいと思います[みんな:01][みんな:02]



<キャットシャギーワンピ>
photo:01



泉里香ちゃんがとっても可愛く着こなしてくれています[みんな:03]


1枚で着るもよし[みんな:04]
中にブラウスを合わせるもよし[みんな:05]
上からカーディガンを羽織るもよし[みんな:06]

1つでいろんなコーディネートを楽しめるワンピースとなっております[みんな:07]


photo:02



*color
ネイビー・ブラック

*size
S・M

*price
¥19000+税


シルエットは大人っぽいですが、手触りがふわふわなので可愛いらしさも演出できちゃう優れものとなっております[みんな:08]


数に限りがございますので、みなさん早めのご来店をお待ちしておりますね[みんな:09]




iPhoneからの投稿