ファー小物♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


おはようございます佐井川です[みんな:01]


8月ももう中旬で、みなさん夏休みのご予定も追い込みの頃でしょうか?[みんな:02]


私はちょっぴり夏バテ気味なのですが[みんな:04]お店のみんなが優しくして下さって、今日も一日がんばれそうです[みんな:03]




今回は少し秋を先取りしたファー小物のご紹介です[みんな:05]



[みんな:06]スマフォケース[みんな:07]

photo:01



モフモフで触り心地も気持ちいんです[みんな:08]

photo:02



ヒモがついているので、肩がけや首から吊るしてもお使い頂けますよ[みんな:09]

大きめサイズなので、Androidなどをお使いの方もバッチリ入ります[みんな:10]

デジカメケースなんかにしても可愛いですよね[みんな:11]

*price
¥5800+税




[みんな:12]リボンヘアゴム[みんな:13]

photo:03



こちらもスマフォケースと同じファーのお素材[みんな:14]

コーディネートのアクセントにどうぞ[みんな:15]

*price
¥5800+税




今日も暑いですが、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて下さい[みんな:16]

本日も皆様のご来店お待ちしておりますね[みんな:17][みんな:18]










iPhoneからの投稿