リボンの日まであと二日 | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

こんにちは♥️森下です♥️


リボンの日まで、あと二日です!
なんと、秋物冬物の正規商品が
8%OFFで購入できちゃうんです♪

みなさん、お得に秋服のお買い物を
するチャンスですよ⭐️



今日は、新作ビンテージフラワー柄の
ワンピースをご紹介します



{4AA73250-48CF-4CEC-A334-2239E99926A6:01}


ベースがキナリ、ピンク、パープルの
三色展開です(^O^)

お値段は18000円プラス税となっております!

{2056F24C-46F2-444F-81CB-459F8066CE15:01}


ウィルオリジナルの柄なので、
ファッションにも差をつける
ことができますよ♥️

{6132AA97-7A26-4495-81E1-958058D45696:01}



ビンテージの花柄が、
甘くなりすぎず大人っぽい印象をも
与えてくれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))



さらに肩のところが、レースに
なってるところもポイントです♥️

{B28B0C8A-FBA6-4398-83E3-3AD3BCB99D05:01}


同じ柄でスカートのご用意も
ございますので、是非ご参考に
なさってください✨


{99EDBAAF-6296-452E-B8CA-5BD29F1F1B4D:01}


この柄可愛くって私も欲しくなっちゃいます、、笑

ワンピかスカートか、、
どちらもかわいくて迷っております(笑)




皆様も是非、
店頭でオリジナルプリントを
ご覧になられてみてくださいね⭐️



今日もお暑いですが、
皆様のご来店お待ちしております♫
涼みにいらしてください(^ν^)




ウィルセレクション
マルイファミリー溝口店