新作Bagウィローレ入荷♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

こんにちは
今日で7月は終わり明日から8月ですね‼
暑い日が続いていますが、
皆さん体調などいかがですか??

夏風邪が流行っているのでお気をつけ下さいね実は坂内もウイルスで喉をやられまして…数日ガラガラ声でした。・(ノД`)・。

でももう復活してますので皆さん安心してご来店下さいね

さてさて、
本日はAWウィルの一押しBAGをご紹介致します

ジャン!
{6CEFF5D6-915E-43A0-AD6F-0B08DF5CD729:01}

ジャジャン!
{543891F1-1B45-410E-B520-50643FCAB40C:01}

A4も楽々入るリボンの形が可愛い
カラーが7色と見ているだけでも可愛い
お値段も8500円(+税)と可愛い

三拍子揃ったバックなんです\(^ω^)/

その名も…ウィローレ♡

坂内お気に入りカラーはピンク
{6B9C52B1-06A8-4FFE-8EDD-0FFA26C50F74:01}

吉田さんお気に入りカラーはネイビー
{4CCA7CB1-BAE8-49DF-8C10-6FACCBA63F39:01}

外の色によって中の裏地の色が違うので
お店でぜひお気に入りカラーを見つけて下さいね

リボンWILLSELECTION
マルイファミリー溝口店虹



Facebook内で「WILLSELECTION」「ウィルセレクション」と検索いただいても閲覧できます。