♡ハンドフラワーニット♡ | WILLSELECTIONららぽーとTOKYO-BAYのブログ

WILLSELECTIONららぽーとTOKYO-BAYのブログ

WILLSELECTIONららぽーとTOKYO-BAYのスタッフブログです!






こんばんわ!


最近、寒く冬も本格的になってきましたね😣
朝、布団が恋しくてなかなか出られない

つみちゃんです!🦄




♡ハンドフラワーニット♡





大きなお花柄の刺繍が印象的なニット
このニット1枚で存在感があり
コーディネートの主役になります💓💓




カタログでは、大人っぽいパンツと
合わせております!
可愛いチュールスカートにも合うので
着回しがききます‪








丈も長くないのでダボッとして見えません!
ニットだと太って見えないか心配ですよね😣😭



袖にもお花柄の刺繍があります\(◡̈)/♥︎
お花1つ1つを手で編んでおり
人のぬくもりを感じます😳💓💓






お色も2色展開となっております!
グレーカラーも素敵なお色味です✦



❥ ❥ プライス
¥15.000


❥ ❥ カラー
ホワイト
グレー


❥ ❥ サイズ
M



是非、温かいニットをゲットしに
お店にいらっしゃってください\(◡̈)/♥︎
スタッフ一同お待ちしております😳😳



余談ですが
お友達とドイツ村に行きました
恋人だらけで寂しかったです😂😂
お友達が素敵な写真撮ってくれました📸🥰





ららぽーと店
☎︎ 0474217220


♡WILLSELECTION HP♡


♡WILLSELECTION Official Online Shop♡


♡WILLSELECTION Online Shop by LOCONDO♡


♡WILLSELECTION Instagram♡
毎日更新中♪


♡WILLSELECTION Twitter♡


♡WILLSELECTION WEAR♡
WEAR始めました♪


♡WILLSELECTION ZOZOTOWN♡


【リクルートページ】