乾燥対策に! | 清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

乾燥しやすい時期になってきました。
お肌も髪の毛も潤いを欲しがってる気がします(>_<)


そんなタイミングで出会ってしまいました。

Refa コラーゲンエンリッチ☆


{4C120956-015F-4FA6-B845-D181E278DE88}


つい嬉しくて家で写真をとってしまうぐらい。



人間は年齢を重ねるごとにコラーゲン生産量が減少していきます。

コラーゲンは肌だけでなく、筋膜や髪の毛、つめにとっても大切なタンパク質の一種なのです。


このReFaコラーゲンは
高濃度 高純度 低分子
なので、1日15ml目安で
5000mg
相当のコラーゲンが補給できます!


飲み始めて4日目で私は効果を実感しました。




ファンデーションのノリがちがう!!
マスクの線がつきにくい!!


周りのスタッフに伝えたところ、他の人も実感していました!!
すごすぎる。。。


ちなみにわたしは炭酸水で割って寝る前に飲んでいます(^^)

清水、今イチオシです☆
これでこの冬は乾燥しらず(^^)
気になる方はスタッフに聞いてくださいね☆


ReFaコラーゲンエンリッチ
480ml    8800円(税抜)