グラデーション☆ | 清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

こんにちは!
WiLL西宮店の清水です☆


いつもご来店いただいているU様☆

毎回個性的なカラーでヘアアレンジを楽しんでいらっしゃいます(^^)


今回のカラーは。。。


グリーン!!

{3A1DA04E-95F0-4731-BF4E-A4D610B02F83}



耳から下の部分は今まで何回もブリーチで抜いているので透明感のあるグリーンに☆

ハチ上の部分は下の部分が目立つように暗めに染めています☆


肩ぐらいの長さだったU様も毎回トリートメントをされて、お家でもケアしてくださっているので1年ちょっとで背中の真ん中までのロングになりました(^^)

今はたくさんのヘアアレンジを楽しまれています☆

次は何色にしようかな、と(笑)
毎回考えるのが私も楽しくなっています♪

いつもありがとうございますm(_ _)m








 

※WEB上では×になっててもサロンにお電話いただけると予約できる場合もございます

★WiLLホームページはこちら↓


★BEAUTY LASHホームページはこちら↓


★電話予約はこちら↓↓
0798-32-6543