newダブルカラー | 清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

だんだんと秋っぽくなってきましたー(*^^*)


先日ご来店頂いたT様☆

だいぶ黄色くなっていた髪の毛を深みのあるグリーン系にチェンジしたいとオーダーいただきました。

ブリーチをして色を入れるか。。。


と、話がでていたのですがなるべくダメージしたくないとのお話で。。。




悩んだ結果




やっぱりダブルカラーで!!!


と、なったのですが今回のダブルカラーは一味違います。



ブリーチをしない。
ダブルカラー。



1回目のカラーで黄色味を消すカラーをする
(少しグリーンを混ぜてます)
その上から
より深みのあるグリーン系の色味をカラーする



これも2回カラーをするのでダブルカラーなんです(*^^*)


どーん


{204A7651-5310-41A2-8AD6-DE5B125BAB35}






いかがでしょうか??



ブリーチよりダメージが少なく、普通のカラーより深みのある色味になりました☆


新しいダブルカラー、オススメです(*^^*)











 

※WEB上では×になっててもサロンにお電話いただけると予約できる場合もございます

★WiLLホームページはこちら↓


★BEAUTY LASHホームページはこちら↓


★電話予約はこちら↓↓
0798-32-6543