☆3Dカラー☆ | 清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

先日、初めてご来店頂いたA様(*^^*)

夏ということもあり、ショートスタイルの明るめカラーのご希望をいただきました。


より透明感を出すためにハチより上にハイライトを入れさせていただきました☆



{9DF83F69-CB56-4A59-ABD7-16EBA403B8B9}




ベースのカラーより明るい色を部分的に入れることによって、一色で染めるよりも立体感がでやすいのです爆笑



前髪をかきあげたいということで前髪にも入れさせていただきました。

今回はハイライトが分かるようにホイルをいれさせていただきましたよー





ハイライトを入れたいけど、あまり目立たせたくない。。。
という方はカラーの選定や、ホイルの入れ方でコントロールできます♪




逆にツヤ感や色持ちをよくしたい場合はローライトと言ってベースより暗めのカラーを入れることもできますよ☆





{8B02991D-4044-45E2-A525-D64F387E78A0}




ホイルカラー→¥3240〜









 

※WEB上では×になっててもサロンにお電話いただけると予約できる場合もございます

★WiLLホームページはこちら↓


★BEAUTY LASHホームページはこちら↓


★電話予約はこちら↓↓
0798-32-6543