初カラー(OvO) | 清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

だんだん暖かくなってきて、桜もたくさん咲いてきましたね☆

4月といえば。。。

入学、入社シーズン!!



先日来ていただいたY様も高校卒業し、専門学校に入学するということで

人生初カラー

をさせていただきました!!


いつもはストレートとカットでのご来店が多かったY様。

{D8430EF2-BBA0-4E1A-8668-6B7DE3527822:01}




キレイなナチュラルブラックの髪。

その髪色をいかして。。。







{B8047C39-79BB-46FB-BBE6-B72CCABB13FD:01}





中間から毛先をアッシュでトーンアップしてグラデーションカラーに☆☆☆




いつもはサラサラストレートが多かったY様ですが、コテで巻くとさらにグラデーションカラーが際立ちますね(^_^)


色が抜けた頃にまたアッシュをいれたり、デザインの幅も広がります。


喜んでいただけて嬉しいです♪


新しいヘアデザインで専門学校頑張ってくださいねー(OvO)











 

※WEB上では×になっててもサロンにお電話いただけると予約できる場合もございます

★WiLLホームページはこちら↓


★BEAUTY LASHホームページはこちら↓



★電話予約はこちら↓↓
0798-32-6543