乾燥しがちなこの時期に☆ | 清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

清水麻衣子オフィシャルBLOG★大阪梅田心斎橋あべの神戸で12店舗展開 トータルビューティーサロンWiLL

大阪・梅田・心斎橋・あべの・神戸の美容室(美容院)
ヘアーメイクウィル WiLL
雑誌JJ・神戸コレクション・東京ランウェイ・大丸うふふガールズコレクション参加★

寒くなってきて、お肌も髪の毛も乾燥しやすい時期になってきました(>_<)


毛先のまとまりが悪くなったり、髪の毛のツヤがなくなってきたり。。。

静電気も大敵ですね(>_<)


この時期は保湿が大切です!!


シャンプーしたあと、ドライヤーで乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけてあげるだけでもだいぶ手ざわりが良くなりますよ☆

洗い流さないタイプのトリートメントは、お肌の化粧水みたいな役割をしてくれます。

ドライヤーでの乾かしすぎを防いでくれたり、寝ている間の髪の毛の摩擦を和らげてくれる効果もあります(^_^)


翌朝の髪の毛のまとまりも変わってきます。


今オススメなのはミルボンのアウトバスシリーズです!

毛髪修復成分CMADKが含まれており、使い続けるごとにケミカルダメージに強い髪に導いてくれます。


ミルクタイプのとオイルタイプがあります(OvO)

香りも爽やかなので使いやすいですよ☆


気になる方はスタッフまでお申しつけくださいませ☆



{40E75EAE-4CC5-434D-B313-B0EDCE939BA0:01}













 

※WEB上では×になっててもサロンにお電話いただけると予約できる場合もございます

★WiLLホームページはこちら↓


★BEAUTY LASHホームページはこちら↓


★電話予約はこちら↓↓
0798-32-6543