電話占いウィル ★新鑑定師『白華先生』復帰!★ | 電話占い ウィル ブログ

電話占い ウィル ブログ

電話占いウィル 公式ブログです。
新着情報やお得な情報を更新していきますので宜しくお願い致します。

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生が復帰されました!  
本日はこちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■白華先生■

 

周囲の心の声、すなわち他者の想いが自然と流れ込んでくる体質を持ち、およそ一般的とは異なる人生を歩んでこられた鑑定師"白華(はくか)先生"が、この度電話占いウィルにご復帰となりました。

自分ではない心の声が聴こえてしまう。

そんな常識外れた現象に、まだ幼い"白華先生"は戸惑いと混乱が入り混じり多くの不思議な体験をしながら生活を過ごされました。

しかし"白華先生"は不安や苦しみに押しつぶされることはなく自身の特異な体質には必ず理由や目的があると確信し、それを知るため探求に明け暮れました。

特異な体質を持っていることへの運命なのか、"白華先生"の元には自然と多くのご相談者様が連日訪れ今現在ご自身が抱えている悩みの一つ一つを赤裸々に打ち明ける日々でした。

"白華先生"はそんな毎日送る中で、ご自身に宿った第六感が少しでも皆様のお役に立つのであれば、これほど嬉しいことはないという人生の目的と理由を見つけました。

"白華先生"の鑑定が多くのご相談者様に大変ご好評頂いている大きな理由と致しまして、多方面からの視点でより具体的で明確な答えを導き出すことにあります。

様々なご相談の中でお悩みの原因から対応方法を現実的な部分と"白華先生"の研ぎ澄まされた霊感の両方から視ることで、ご相談者様が即実行可能な解決策と自然とご自身が描く未来へ歩むことが出来るよう導き出せることが可能となります。

"白華先生"の霊感、そして霊視を駆使すればご相談者様のお声から生まれるエネルギーが遠く離れた"白華先生"へと届き、これまでの苦悩の日々がこれからの幸福の時間を映像として流れていきます。

人の想いや感情はとても複雑で難しく目に見えない分正解が分からなくなり途方にくれてしまう時もあるかと思いますが、心の専門家である"白華先生"に託してみては如何でしょうか。

 

《白華先生のスケジュール》

   [04月01日] 20:30~00:30
   [04月02日] 20:00~23:59
   [04月03日] 21:30~00:30
   [04月05日] 21:30~00:30
   [04月06日] 12:00~15:59