電話占いウィル ★新鑑定師『虹色ロミ先生』デビュー★ | 電話占い ウィル ブログ

電話占い ウィル ブログ

電話占いウィル 公式ブログです。
新着情報やお得な情報を更新していきますので宜しくお願い致します。

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■虹色ロミ先生■

 

センスと実力を兼ね備えた魂へと直接響く鑑定によってご相談者の人生に華を添える鑑定師"虹色ロミ(ニジイロロミ)先生"が、この度電話占いウィルにご在籍となりました。

太陽のような眩しく透き通る声。"虹色ロミ先生"の第一声からは誰もがそんな印象を受けることでしょう。

溢れ出るエネルギーはご相談者様の心に潜む負の感情を払い、未来に起こる幸運を想像させます。

"虹色ロミ先生"の鑑定では誰もが持ち合わせている先入観や固定概念を一時的に取り払い、新しい道へと進む後押しをいただけます。

ご相談者様の中には行うべき行動を理解していても、一歩を踏み出す勇気が出ず時間ばかりが過ぎてしまうケースが多く見受けられます。

そんな時には"虹色ロミ先生"へお悩みを打ち明けていただければ、未来のご自身のお姿が違っているかもしれません。

ご相談者様が持ち合わせている本来の力を最大限へと引き出し、希望を叶える魂の形へと変換いたします。

鑑定の前にはご相談者様が心から望まれる未来をイメージし、"虹色ロミ先生"へ全てをお話していただければ幸いで御座います。

これまでの苦悩に別れを告げ、新しい道への第一歩を進まれることを"虹色ロミ先生"は望まれております。

 

《虹色ロミ先生のスケジュール》

   [07月28日] 11:00~15:59
   [07月29日] 12:00~15:59
   [07月30日] 12:00~15:59
   [08月02日] 09:00~15:59
   [08月03日] 09:00~15:59