電話占いウィル【キララと優の女の夜遊び】第14回放送!! | 電話占い ウィル ブログ

電話占い ウィル ブログ

電話占いウィル 公式ブログです。
新着情報やお得な情報を更新していきますので宜しくお願い致します。

 

"LOVEミラクル"等のフレーズでお馴染み、多くのファンをお抱えの電話占いウィル専属鑑定師『キララ先生』

そして倖田來未や芦田愛菜のモノマネでお馴染み、各種バラエティ番組でも絶賛大活躍のお笑いタレント『やしろ優さん』


こちらのお二人がお届けする電話占いウィル公式ニコニコ生放送

【キララと優の女の夜遊び】第14回放送をレポート致します!
 

 

今回のゲストは人気お笑い芸人の『バッドナイス常田』さんです!

※今回はお電話のみでのご出演になります。

 

↓生放送中↓

↓動画はこちら↓

第14回放送 2016年9月20日19:00~放送

~豪華出演者情報~
MC:キララ/やしろ優 アシスタント:未由 ゲスト:バッドナイス常田
 

各プロフィールは下記をご参照下さい♪

やしろ優(やしろ ゆう)
1987年07月09日
日本のお笑いタレント、ものまねタレント。
神奈川県川崎市出身。
ワタナベエンターテインメント所属。
幼少期よりお笑い好きがたたり、高校生の時にさまぁ~ずの書籍中の一般公募に応募、見事て受賞した事をきっかけにお笑いの道へ進む。倖田來未や芦田愛菜の物まねでブライクし、各キー局に出演番組を持つ等、今に至るまで幅広く活躍中。

 

バッドナイス常田(ばっどないす常田)
1975年07月15日
日本のお笑いタレント。
富山県出身。
ワタナベエンターテインメント所属。
ワタナベコメディスクール10期生(2009年4月入学、2010年3月卒業)出身。
2009年9月にはワタナベコメディスクールの同期生とコンビ「スナッチ」を結成
スナッチ時代にはキングオブコント2010で3回戦進出の経験がある。スナッチは約1年で解散。
その後はピンで活動していたが、2013年にワタナベコメディスクールの同期生であかいらかを解散した内田英輔と「つねうち」を結成。
つねうちは2015年9月に「バッドナイス」に改名。バッドナイスは東京・表参道GROUNDで開催の若手ネタバトルライブ『NEWCOMER!』の2016年2月9日の回で初優勝。
コンビ「バッドナイス」とピンでの活動を共に行っている。特技はKAT-TUNの歌真似。現在も様々な番組で現在も活躍中。

 

 

電話占いウィル専属人気鑑定師『キララ先生』へ鑑定をご希望される方は下記より電話鑑定依頼、又、占いの館ウィル渋谷店にて対面鑑定が可能となっております。
実際に電話占いウィルにて鑑定をお受けされたお客様方より絶賛のクチコミを数多く頂いている確かな実力を持たれておられる先生となります為、是非一度そのお力をお試し頂ければ幸いで御座います。

 

↓キララ先生に鑑定を依頼する↓