GEOMETRIC | Wilgo.time...

Wilgo.time...

〜Wilgo=Will go!! from京都 ギター×ベース×ビートボックスの3人が奏でるフリースタイルバンド!〜

ども、Kazです。

お久しゅうございます。

「あいつ生きてんのか??」
と心配されているお方もおられるかも
しれませんね。

大丈夫、なんとか生きております☆


しかしWilgoの活動は現在停止中。

また新たな活動があるまでしばしお待ちを。


僕も今は地下に潜っております。

地下に潜ってひたすら曲を作る日々。

いつかまた地上に上がれる日まで。

音楽をやめるつもりは無いし、
どんな形であれ続けていきますぜ。

その「どんな形」の一つではありますが、
今こんなことしてます。

前回書いた「RetroK」というソロ活動の
一環なのですが、縁あって今「GEOMETRIC」
という女性3人のコーラスグループの
初オリジナル曲を2曲僕が作って提供しております☆

GEOMETRICのインスタとフェイスブックはコチラ↓

https://instagram.com/tina_sina_lj/

https://www.facebook.com/pages/Geometric/100365863638259




今日は提供した楽曲の最初の歌合わせの
スタジオに、トラックメイカーの立場で
参加してきました。



リーダーのSinaちゃん(真ん中)以外の
2人のメンバーさんとは初顔合わせでしたが、
皆いい声してるわ!!!

こりゃかなり良い曲になるかも!!

そんな彼女達は先月初ライブを終え、
これからどんどんきっと成長することでしょう。

初ライブではまだカバーしか歌っていないけど、
歌声は本物。

既にレーベルにも所属が決まったそうです。

そんな彼女達の初のオリジナル曲のトラックを、
僕が提供させてもらえるというのはなんとも
有り難いことです☆

まだ初々しい初ライブのYoutubeはコチラ↓



GEOMETRIC、是非チェックしといてください☆

僕のトラックで歌う彼女達の映像や音源も
近々発表出来るかも!?

楽しみです♪

まぁ僕はこんな感じでやっとります。

再来週くらいにはまた新たな動きが
あるかも!?

ではまた。。。