3.11 | Wilgo.time...

Wilgo.time...

〜Wilgo=Will go!! from京都 ギター×ベース×ビートボックスの3人が奏でるフリースタイルバンド!〜

東日本大震災から4年が
経ちました。

今日は東日本に色んな人達の
想いが送られています。

僕の想いも届きますように。

3.11

今だ復興というにはほど遠い現状
かもしれません。

だけど

復興を日本中が信じています。

僕もその1人。

僕も阪神淡路大震災で被災した1人として、
ずっと神戸の復興を見てきました。

時間はまだしばらく必要かもしれないけども、
きっと大丈夫。

僕は僕なりに少しでも多くの人が
笑顔になる方法があるはず。

音楽かもしれないし、
違うなにかかもしれませんが。

Wilgoとしてはほんの少しの
人達だとしても、聴いた人の顔を
笑顔に出来るような音楽をしたいな、
と思います。