三重県錦沖で爆釣 | ワイルドウイング 社長の釣り&日々のブログ

ワイルドウイング 社長の釣り&日々のブログ

釣り師が作った釣具メーカーの日々のブログ!

数ヶ月ぶりの釣りおねがいおねがいおねがい


能登の地震もあり

日本海側は正直少し怖いショボーン


なので、久々の三重県


太幸丸さん


乗船してきましたニヤリ


この日の乗船人数は僕含め3人!!


16時30分出船


水深63m


まずは底取りでオモリグからスタート


テキトーにオモリグ仕掛け組んだからラインが絡む絡むガーン


ほどいて対策したあとの数投


いきなりスルメゲットニヤリニヤリニヤリ


夕暮れの時間帯で先陣斬りました口笛



ライトON


徐々に皆さんも釣れだし


スルメやらケンサキやら棚も関係なくポツポツルンルンルンルンルンルン


乗船前に

『スッテ忘れたダッシュ』って方に

ワイルドウイングのメタルスッテ


逆てんスッテ20号を販売させて頂き、それ使って貰ったら『めっちゃ釣れる!!!!!!』とありがたいお言葉ウインク






2色販売をさせて頂き、ヘビロテして釣ってるって言って下さいました照れ


逆てんスッテの手持ち販売分は数少なくいろんな色見て貰えなく申し訳なかったですが、写真の色がありますよ~




船頭情報では

『他の船は釣れてないで、こっち呼んだ』って笑い


いいポイント選択してくれてありがとう二重丸



釣果は





43杯チューチューチュー


次回は様子見ながら日本海のヤリイカ行きたいなキラキラ

ホントいい思い出来ましたグッグッグッグッ