2017.5.30 麦イカメタル楽しい~ | ワイルドウイング 社長の釣り&日々のブログ

ワイルドウイング 社長の釣り&日々のブログ

釣り師が作った釣具メーカーの日々のブログ!


前回、ワイルドウイングのロッドとスッテを納品させて頂いたお客様と麦イカメタル行ってきました‼








今回も乗船させていただいた




春定丸さーん






ステッカーもばっちり😃✌


劣化してなく健在おねがい

屋外用の使ってるからね~⤴



17時出船~



明るいうちからポロっと釣れたが
ライトON後からは凄かった‼



お客様は





奥さんがkuchibashi-Tの赤白でヒット!!

ドロッパーよりもこっちばっかり釣れるって言ってました!
確かに横目で見ても下ばっかりでした✨


製作者としては嬉しい限りです照れ






ご主人さんは





Kuchibashi-Tのブルーで!!

連発されていました



自分は開始2時間位、数では負けていましたガーン
(棚がバラバラで路頭に迷ってました爆笑)


が、負けじと頑張って








釣りました‼


棚も65mからのシャクリ上げ
(教えて頂きましたニヤリ)

但し一定でシャクリ続けてもダメでした

ってのは、3回シャクリ上げたら一度ストップが必要で、その次のシャクリタイミングで乗る感じでした

結構テクニカル~⤴


このパターンで数巻き返し、最終85杯でした。

棚が30m以内ならもう少し数いったのに~⁉



お客様にも楽しんで貰えたメタルスッテゲームでした✨