Wild Wind ver.Blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寒いなぁ。

11月に入ってから、急に冷え込んできました。

今日はあったか肌着、所謂ババシャツを着ました。ちょうどいい具合でした。影原です、こんばんわ。

導入が中途半端。ウムム。



ていうかもう11月かぁ、早いなぁ。毎年9月頃には「あぁ、今年も終わりかぁ」と思うのですが、今年は忙しかったのでそうは思いませんでした。

20代になるとものすごく時間が経つのが早く感じられて、なんというか時間ムダにできねぇなぁと思います。


残り少ない今年を、もっと有意義に過ごしていきたいと思いつつ、きっとできないんだろうなぁ、と考える影原でした。

拍手返信。

>10月16日 22:32:07 このサイトで~の方。


初めまして影原です。

はわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!

正直、自分で書いてて「こんなヒョウタさんで大丈夫なんだろうか」と不安になったりしていましたが、大丈夫なようで安心しました(笑)


なんかもう嬉しすぎてロクな返信が出来ない……!

もうスランプ中だとか言ってられねぇ!亀並みの遅さになりますが、これからますます頑張りますー!!


最後になりましたが、返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _ )m




拍手のみの方々も、ありがとうございました!

4ヶ月分の拍手返信~

この4ヶ月間、まったくといっていい程サイトのチェックを怠っていたので、この度チェックしてみたら沢山の拍手を頂いてて嬉しくも申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当の本当にありがとうございます!


正直今スランプ中のようで、ますます更新が遅くなるかもしれませんが、皆様が押して下さった拍手に応えられる様頑張りますー!


うーん……うまく感謝の気持ちが書けない……

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>