先日、ルメール騎手のライブ配信を見ていて、ジャンルは違うけど、いろいろと勉強になりました。


私は馬が好きで、
昔から良く競馬を見るのですが(馬券は買いませんが)
ディープインパクトやアーモンドアイ、キタサンブラック、イクイノックス、オルフェーブルなど、多くの名馬を見てきました。


犬も馬も、一生懸命走る姿は感動しますね!





ルメール騎手が言うには、馬で1番大事なのは血統なんだそう。

そして常にポジティブでいる事が大事。

若い頃はネガティブな私だったんですが、最近ではポジティブ思考になったら
割となんでもうまく行くようになった気がします♪

皆さんもぜひビックリマーク
ポジティブ思考で行きましょうニコニコ


いつも笑顔のワン達を見習わなくちゃ