リードトレーニング中にグレーチングにイヤイヤしていたので、
今日のレモンちゃんは、グレーチング克服トレーニングをしましたニコニコ

動画はインスタに上げたので良かったらご覧下さいね音譜


釣り用オヤツ、おすわりくん音譜

半生で食べやすいので、

トレーニングにはバッチリですビックリマーク





グレーチングはイヤイヤ〜あせる

何回も歩かせて大丈夫だと認識させます。

繰り返し教えていかなくてはおーっ!


フリーステイ。

4ヶ月のレモンちゃん。換毛期に突入ですキョロキョロ

ふわふわの毛が抜け始め、硬い大人の毛が出始めてきました。

まさに、サル期!いや、ゴリラです爆笑


テーブルの上でスタッキングの練習もしました。

ここは怖がることなく、平気なんですよね〜あせる

グレーチングだけ怖いみたいです。



新しい看板を取り付けました。

記念にパチリラブラブ