【婚活パーティー】ホワイトキー銀座会場で綺麗な女性3人と…② | 婚活パーティー•合コン•ナンパで美女をゲットするためのブログ

婚活パーティー•合コン•ナンパで美女をゲットするためのブログ

婚活パーティー、合コン、ナンパなどあらゆる手段を使って美女をゲットしていくためのブログ。婚活パーティーや異業種交流パーティーの体験談やカップルになって美女をゲットするための方法などについて書いていきます。

前回の続き


見た目が若く可愛らしいHさん、ちょっと壁を感じるけど綺麗なKさん、目がぱっちりで食いつきの良いY。


フリータイムになり、中間印象結果が返ってきた。

 

3人ともしっかり指名してくれている。

 

しかもKさんは1位で指名してくれてるっぽい。

 

とりあえず座れるとこに座ろうとKさんのところへ。

 

何話したか覚えてないが、相変わらずツンツンしている。それでも指名してくれてるのが何か可愛らしくなってきた。

 

結局Hさんのところには座れず、Yを適当にいじって終了。

 

最終印象チェックでは、K→H→Yの順番で記入。

 

そしてその3人に番号とLINEを記入してスタッフに渡す。

 

結果としてはKさんとカップルになってそのままご飯に行き、HとYからは番号とアドレスが入ってたので連絡をしてHとは一回食事に行き、Yはメール中。

 

Kさんとはその後何回かご飯に行ってまだ継続的にメールしてる。


我ながらゴールが見えないが…

 

やりたいのか、付き合いたいのか、ただ単に飲みたいのか自分でもよく分からなくなってきた…

 

Kさんは綺麗で良い女性なので、やったらどうなるかめっちゃ興味ある。

 

前回まで全くそんなオーラ出してなかったので、次回はやる方向でせめてみようと思います!


それではまた!

 


↓婚活パーティーでは一番可愛い子が多く、ゲットしやすいですw間違いなくナンバー1です!

ホワイトキー

 

 

↓とんでもなく可愛い子がたまにいるゲットしやすい婚活パーティー(僕の感想w)

婚活パーティー「シャン・クレール」Web予約で割引実施中!!