本日発売日 | 空までとどく、ブランコ

空までとどく、ブランコ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

本日、ZIGGY 

New album  「2017」発売となりました。



このalbum、すごくいい!
これぞ、ZIGGY!!
涙がでるほど、ZIGGYです。
スゴく嬉しい。

メロディ、歌詞、声
間違いなく最新が、最強
ライブが楽しみです。

3曲目の「まだ見ぬ景色がみたくて」なんて
ファンのみんなが、待ち望んだ曲でしょ。

それと、もう一枚


LIVE DVD

「ZIGGY  LIVE  9002+」
1990年日本武道館で、行われたライブ

こちらも、本日発売です。

懐かしい🎵

是非、両方手に取っていただいて、
レジに並んじゃって下さい。

今日は、何だか電車が、遅れたり、停まってたりで、新宿行くまでの時間すごいかかった。
通常の、1時間ちょっと、なのですが、
3時間半かかりました。

新宿タワーレコード、
8Fにて、ポスター展示、衣装展示されてます。


Newalbumに収録されてる曲
「うたた寝の途中」
Music videoで、着用のチャイナドレスも🎵

こちらも要チェックですよ!

次は、29日のサイン会、インストアミニライブ
楽しみだけど、、、
台風、どおなの?
また、電車が、、、、
神様、おねがいだよ!