デイビッドランチ*\(^o^)/*チャーハン | i QUIT alchole!! ヴィーガン(仮)california life style❤️❤️

i QUIT alchole!! ヴィーガン(仮)california life style❤️❤️

軽いアルコール依存症の克服とついでにゆるーくveganになる為の成長記録

OClife
国際結婚
Tattoo
Cooking
Fashion
Wife

今日はハロウィーンだから
デイビッドが半休とってくれたんキラキラ恋の矢






朝お仕事行ってきて
おかえりなさーい!






ご飯作るの忘れてたから
ダッシュで作ったよ〜〜笑
基本いつも20分クッキングだけどさ





今日はチャーハンハートハート
豚肉、ズッキーニ、人参、ネギ、玉ねぎ、ガーリック
卵無かったから卵抜きだけど笑い泣き



{7D060ADE-C91B-4427-BEB5-02DB623647F2}




今日すごーい上手にパラパラ出来たアップアップ

{7D01D224-D4FE-4F20-B2A3-68A260AA8950}






スープとかサイドディッシュ
付けてなくてごめんね!ダーリン笑い泣き





これと残りのステーキ食べるってさもぐもぐ






The 肉食旦那









私は朝ご飯

ピンクハート梨2個
ピンクハートオニギリ3個くらい食べた。でぶ





お昼はシリアル食べた






炭水化物〜〜☆-( ^-゚)v








じゃあいまから気合い入れて
ハロウィーンの用意してくる( ̄▽+ ̄*)










楽しみすぎて鼻血でそう〜〜笑










昔ガッツリハロウィーンの
コスチューム着てたら
その時の彼氏(日本人)に
露出魔なの?真顔って真顔で聞かれたこと思い出した。笑




ガチで引いてた。笑








そして一緒にハロウィーンしてくれなかったw





デイビッドさんは
ハロウィーン興味ないけど
ゆこがハッピーになるならって
つきあってくれるし
毎年マッチングコスチューム着てくれるえーんドキドキ泣ける






しかもコスチューム考えてたら
これ付け足した方がいいんじゃない?とか
アドバイスくれる酔っ払い






いっつも好きなファッションしても
何も言わないでいてくれてありがとうチュー





自由にさせてもらってるお陰で
結婚してるかんじしなーい




カップル気分だわーーい








じゃ、後でラブ