DUIプログラム グループのクラスと今日のoutfits | i QUIT alchole!! ヴィーガン(仮)california life style❤️❤️

i QUIT alchole!! ヴィーガン(仮)california life style❤️❤️

軽いアルコール依存症の克服とついでにゆるーくveganになる為の成長記録

OClife
国際結婚
Tattoo
Cooking
Fashion
Wife



学校10〜12時まで行ってきたOKハッ
自分が話す前に時間なって終わった!ラッキー






今日は、楽チンな格好にしたよくるくる!!
2時間座りっぱなしだから


カバン探す時間なかったから
靴とカバンあってないけど
クラス行くだけやし気にしないおーっ!あせる
{5F727051-776E-4761-A77F-9873CB13A982}




{60E37135-6A7F-4D53-AAD8-BD39F1FE2425}





1日に2回プログラム行くのは
流石にちょっと気疲れした〜〜







帰りにシャンプーとかコンディショナーとか
bodyソープとか、色々消耗品大量に買ってきて
引くぐらい重かったわーいガーンハッ





余計に疲れたけど午前中に
今日の用事全部終わってうれぴー拍手ラブラブ






頭ボッサボサショック
アイライナーも付けまつ毛もなし。笑
家着いてソッコー家着に着替えたし
{6398BBFD-0D6B-4FDC-82DF-3EF5E52A0647}


この写メみて気づいたけど
プリンやばすぎる滝汗チーンダウンあせる




美容院行かないとタラータラータラータラー




髪の毛オレンジとか赤っぽい
暖色にしてもすぐに黄色くなるドンッ萎えるわ〜〜






てか
朝のドーナッツに胃腸やられ過ぎて
お昼ご飯は湯豆腐にしたよドキドキドキドキ
デイビッド仕事だし自分用はご飯何でもいいや〜〜って感じ!いつも通り笑
{41B93339-487C-45A1-8133-F511AD97DD2D}










一回休憩してから家事頑張ろうおーっ!DASH!








Yuco