俺のクソみたいな日常
Amebaでブログを始めよう!

遂に☆

小沢代表が辞任したがや!!
チガ~~~~~~~ウッ!!ゼェゼェあせる

やっと今週は、LOWRIDER CAR SHOW IN ポートメッセ名古屋音符音符

年が明ける頃からこのEVENTの事を考えるのが毎年恒例になってる僕ちんひらめき電球

今週は、気合い入れていつもよりも本気でバリカン扱うでよ!!!!

だでBlogのタイトルも変更したろかな?

「いっきゅうさんのクソみたいな日記」

フライデー・ナイッ

今週もやってきましたニコニコ
フライデー・ナイトひらめき電球

最高な一夜をみんなどう過ごすのかな?

俺は、予定あるような無いようなあせる

はっきり言ってNO MONEYダウン
話しかわって今日は、アイスクリームを2つしかも同じ味をペロリ~してからキャッチボールニコニコキラキラ

そんで帰宅したあとは、ムフフラブラブ

YESアップアップアップ

I LUU black・Musicアップアップレッツ・ダンスィンキラキラキラキラ
ポゥーーーラブラブ!

そんな感じで…………    
アディオ~スチョキ

ファァァァック

いきなりどうしたん!?
って感じだけど理由は、この雨あせるあせる

明日には、ハレルヤだといいけどアップアップ


ハレルヤって言ったら大府にあるツケ麺が有名なラーメン屋!!!!!!

シメの雑炊なんかあったりするんよひらめき電球

でもねキラキラキラキラ

とんこつラーメン大好きBOYな俺は、大府の鶴亀って店が好きなんよチョキ

また食べ行ったら写真でも貼るよ!!!!

いきなりラーメンの話しになっちゃったねあせるあせる
トゥースチョキ

バァーイパー