チョイス | WILDSTYLEオフィシャルブログ「WILDSTYLE」by Ameba

チョイス

最近はひたすら寒い

10/17 金曜日

名古屋へ行こうと思ったキッカケは"NEW JACK"からの電話だった

栄のクラブ FLEXにてLIVEがあるから、と

後輩の"ING"も行く事だし俺も行こうかな、と

この時期の服のチョイスは難しい

どれくらいの厚みの服を纏えばいいかタンスの前で、すったもんだ

結局ロンTで出掛けた



名古屋に到着。

コンクリートが昼頃に蓄えた太陽の熱が微かに残っているのか

それとも幾多の人間関係の擦れ合いで生まれた熱なのか

地元よりはそんなに寒くない

ロンTは正解だった。

国内の外国みたいな街を闊歩して、目的地

丸美観光ビルにはすでに愛着すら抱いている



NEW JACK / LIVE




朝方になると龍美とゆう中華料理店にいた

BALLERSの"DJ エンペラー"とNEW JACKとINGと俺

みんな

さぁ帰ろうか、と

よし!帰ろう、と

帰った。


翌々日の10/19 日曜日

愛知県の岡崎へ向かう事にした

"SITT"氏に電話を入れたのは高速を走る車中で、

京都にいるのかぁ~、残念。とりあえず向かう

岡崎のショップ"X.A.~10 Attitude~"がその日の目的地



店内で"DJ VENTEN"のプレイもあってのことなのか

若干ステップを踏みつつ店に入った

"EVIL EYES"こと太郎くんも元気そうだ

もっと話したかったな


この日は一枚の服を購入

"CHOICE & CHOICE"これをチョイスした




そういえばこの店も今月末までか・・・

でもオンラインでは販売を継続するらしい

まだお洒落に磨きをかけれる事が分かって安心

シャッターに描いてある土佐犬と、隣の雀荘には別れを告げてきた

さて、

一日の終わりだけどテンションはそんなに低くなかった

帰りのBGMのチョイスは難しい。


MAKER