THE高山 日曜編 | WILDSTYLEオフィシャルブログ「WILDSTYLE」by Ameba

THE高山 日曜編

こちらDUCK.



さて、高山の続きをどうぞ!!!


日をまたいで日曜日



GHCのみんなとBAY4K君と飯♪♪



BAY4K君と一杯♪

そうなんです。

あの練マザファッカーのBAY4K君ドンッ


土曜に

偶然高山に来ていて

偶然DAG FORCEと出会って

DAG FORCEと1曲ぶちかましてくれましたドンッ


パワフルさに脱帽です!!!



そしてDAG FORCEとも合流



DAG FORCE1押しの焼き鳥を喰らいに



高山と俺達に乾杯♪





濃厚な仲間と濃厚な昼間の濃厚な生ビール!!!

DAGとも話したけど

また高山でやりたいドンッ

この面子でもっとライブしたいドンッ

そしてDAGよ

東京遊びに行くからな♪




今回の高山

兄貴KJIさんを始めDAG,GHCのみんな

そしてRYOWさん、BAY4K君、FALCON&高山のみなさんお疲れ様でした♪

なにより



よしお(NEW JACK)

お疲れさん&ありがとう!!!

3日間お世話になりました♪

またやべぇ事して岐阜GHCの名を上げようぜメラメラ

今度サシで呑もうぜ兄弟メラメラ





話は変わるけど



俺は今、人生の大きな舞台に立つために毎日奮闘しています。

家族、ツレ、仲間、色んな人達への感謝の気持ちをヒシヒシと感じてます。。

やっぱ”心”ってのは本当に大切やなぁ。。



おっしゃ




がんばるぜ爆弾爆弾




あばよ