こういったお声を耳にすることがあります。


みんながレイキをやっているわけではない。みんなが魂のことを学んでいるわけではない。


この言葉の続きには、声に発せられないこんな言葉が聴こえます。


だから、みんなが変わることはない。


こういった言葉を聞いた時には、私は無言で応えません。それは、そこにご自身で気づくべき何かがあるからです。


臼井先生の墓石の碑文に、こんな言葉が描かれています。


レイキを世界中に広めることができれば、人びとの心を動かし、社会の道徳に影響を与えるだろう。そうなれば、病気を癒すだけでなく、地球全体を癒すことになり、多くの人びとが救われるだろう。


この言葉の意味するところは、1人が変われば、周りも変わっていくということと思います。


レイキサードを受講された方には、こんなお役目があります。


みんながレイキをやっているわけではない、ではなく、みんなが魂のことを学んでいるのではない、ではなく、その人が何かに気づけるような、言葉掛けをしていく。


この言葉掛けも、宇宙の視点からの言葉掛けです。的外れなものでなく、本質を見抜いた言葉です。それも難しい言葉でなく、わかりやすい言葉です。


周りの現状を嘆くより、自分は今、何ができるのかを分析して、周りが何かに気づけるように仕向けていく。


自分の発している波動で、言葉なくても、周りを変えていく。それがレイキサードの学びの自灯明のように思います。


レイキをやっている人は、実はたくさんいます。でも社会や地球が変わっていかないのは、手当てのレイキで終わっている人が多いからです。


手当てのレイキを卒業して、その先にある人生を導くレイキとして、レイキを活用していきましょう。そうした時に、社会や地球が変わっていくと思います。


感情に振り回されず、宇宙の視点で、今この時を生きていきましょう。



お問い合わせ・申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S98458524/


佐藤一美

サロン所在地→静岡県榛原郡

最寄り駅→JR六合駅下車→お迎え可能です。

お車→東名吉田インター下車3分。

駐車場はあります。

出張可能です。


☆レイキ伝授は随時、受け付けています。