変わりたいのに、変わっていない。

これは本当でしょうか?
あなたが気づいていないだけで、レイキの導きを受けているあなたは、必要なプロセスを着実に踏み、変わっていっています。
自分を認めるとは、こんなことでもあります。

自分を減点方式で採点するのを止めて、自分の佳い所を数えていく。そうでない所も受け入れていく。

人は魂を成長させる為に生まれてきています。
良いも悪いもなく、全てが魂を成長させる学びです。あなたは必要な学びをしています。

目の前に繰り広げられている現実は、あなたの魂がどうしても学びたいと思って、引き寄せている出来事です。

自分がどんなことを学びたいのかを考えることで、その出来事の意味を紐解くことができます。そこに感情は不要です。

レイキには先見の妙があります。
レイキを信頼できるようになると、赤信号のたった何分でも、何かのタイミングを図ってくれていると思えるようになります。

どんな自分も受け入れて、許して、認めて、愛していく。このことを本当に理解するには時間が掛かります。

自分自身を信じて、レイキの導きを信頼して、あなたの歩幅を大切にして、安心して歩いていきましょう。そのプロセスを信じてください。


お問い合わせ・申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S98458524/

佐藤一美
サロン所在地→静岡県榛原郡
最寄り駅→JR六合駅下車→お迎え可能です。
お車→東名吉田インター下車3分。
駐車場はあります。
出張可能です。

☆レイキ伝授は随時、受け付けています。