瞑想を行う時や具合が悪い時、心が不安定な時は試してみてくださいね。

センタリングは上と繋がること、グラウディングは地と繋がることです。

上とばかり繋がるのではなく、マザーアースに繋がることも地球で生きていくのには大切になります。

マザーアースに繋がっていないと、フラフラしてきたり、心が不安定になったり、体の調子が悪くなったりします。衣食住とも関係があり、お金とも関わってきます。

両方と繋がることが大切になります。

センタリングは頭の天辺から糸をどんどん伸ばして、宇宙の中心と繋がっていくイメージです。安心感が生まれます。

グラウディングは足の裏から根っこが伸びてきて、地球の中心と繋がっていくイメージです。自分を守ることが出来ます。(邪気を受けにくく、自分軸がブレない)

背筋を伸ばして立って行います。

木をイメージすると、やりやすいです。

頭痛や体調不良、心が落ち着かない時、イライラしている時など試してみてくださいね。

電車の中でもお試しください。


おまけ
レイキを使える方は、レイキマントラ1を足の甲、膝、丹田(おへその1cm下)にかけると、グラウディングになります。


佐藤一美
サロン所在地→静岡県榛原郡
最寄り駅→JR六合駅下車→お迎え可能です。
お車→東名吉田インター下車3分。
駐車場はあります。
出張可能です。

☆レイキ伝授は随時、受け付けています。