今日のお茶会 | セラピスト薫の徒然日記

セラピスト薫の徒然日記

自由が丘で、女性のための美と癒しのサロン『Wildstrawberry』を運営しています。
アロマセラピーやヒプノセラピーのことに加え、日常生活についても書いていきます。また、最近ヒプノセラピーを利用したアニマルコミュニケーションも行っています。

こんにちは!


今日はお茶会でした。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。


お茶会に参加される方は、ほとんど一人で申し込まれます。

なのに、集まった方は同じテーマを持っていることが多いです。

これが”波動の法則”なのかな、と思うことがあります。


今回は、アニマルコミュニケーションに興味を持った方々が来てくださいました。

ペットを飼っていてアニマルコミュニケーションに興味のある方、アニマルコミュニケーションをすでに勉強されている方等、ペットの話題で盛り上がりました。


おしゃべりに夢中になってしまいましたが、ヒプノアニマルを体験して頂きました。

毎回思うことは、ペットは本当に無償の愛を与えてくれます。

ヒプノアニマルをすると、温かい、優しい気持ちがペットから伝わってくるのを感じて頂けるようで、ヒプノ誘導している私も感動してしまいます。


今回は、私もためになるお話をたくさん聞かせて頂きました。

ありがとうございました。


次回は、8月18日(日) 13:00~16:00の予定です。

ご興味のある方は、ぜひ参加くださいませ。


では!