今週(2/18~2/24)のインナーチャイルドカード | セラピスト薫の徒然日記

セラピスト薫の徒然日記

自由が丘で、女性のための美と癒しのサロン『Wildstrawberry』を運営しています。
アロマセラピーやヒプノセラピーのことに加え、日常生活についても書いていきます。また、最近ヒプノセラピーを利用したアニマルコミュニケーションも行っています。

こんにちは!

このブログを読んでくださっているご縁のある方へ、今週(1/21~1/27)のインナーチャイルドカードリーディングです。


2/18(月) Four of Wands

セラピスト薫の徒然日記-W-4

月曜日、新たな種をまくのに良い日です。
今後やってみたいことを考えたり、アイデアをまとめてみたりしましょう。


2/19(火) Little Red Cap

セラピスト薫の徒然日記-0


火曜日、冒険するのにふさわしい日です。
今までチャレンジしてみたいけど出来なかったことがあれば、思い切って始めてみましょう。


2/20(水) Three of Hearts

セラピスト薫の徒然日記-H-3

水曜日、人間関係が好転する日です。
出会いの場も広がりますので、積極的に行動してみましょう。


2/21(木) Hansel & Gretel

セラピスト薫の徒然日記-Ⅵ

木曜日、将来につながる出会いや、人間関係が築き始める日です。
また、自分にとって大切なことを選択したり、答えを求められるかもしれません。
直感に素直に従ってみましょう。


2/22(金) Aladdin & the Magic Lamp

セラピスト薫の徒然日記-Ⅰ


金曜日、新たな出来事、可能性が始まる日です。
自分の気持ちはきちんと言葉に表して、新しい道を進んで行きましょう。


2/23(土) Child of Crystals

セラピスト薫の徒然日記-C-child


土曜日、森や川など自然界に接するのに良い日です。
木々や澄んだ空気に触れてみると、普段気づかない大切なものに気付くかもしれません。


2/24 (日) Two of Wands

セラピスト薫の徒然日記-W-2


日曜日、本当の自分を見つめ直す日です。
心を落ち着けて、本当の自分と向き合ってみましょう。


では、皆様にとって今週が良い週となることをお祈りしています!

~お知らせ~


毎月お茶会@ワイルドストロベリーを開催しています。

お茶会では、インナーチャイルドカードの他、アニマルコミュニケーションやヒプノセラピー等を体験していただく予定です。


       ====お茶会@ワイルドストロベリーの詳細===

◆日時:

2月24日(日)10:00~13:00


◆場所:ワイルドストロベリー(自由が丘駅から徒歩5分)


◆参加費:3,000円


◆定員:4名


詳細は、<こちら >からお願いします。

ご参加お待ちしております。m(_ _ )m