まだポルコちゃんをお家にはお迎えしてないハムスター

んだけども、すっかり生活の中心がポルコちゃんになってきてる⁉️




ポルコちゃん用の、

ご飯の実験スタート❣




ハムスター🐹が自分で選んで刈り取れるような薬草みたいなご飯があったらいいなぁ❤❤❤

前の記事



と思いついてから

色々リサーチしてとりあえずタネを取り寄せた🌱

美味しそう!






この私のタネへのこだわり。マジはんぱないデレデレ

だってハムちゃんのご飯って、タネ多いじゃん?

タネそのものを良く食べてるからこそ、そこからこだわらねば!って事でめちゃくちゃ探し回ってる。

(また別で詳しく語るわ?!)





そしてどうせ育てるんだから、タネだけでなく土にもこだわりたい🌋




と思って、美容健康の専門家の仲良しの社長さんに相談したら「生体エネルギーなる液体」をもらった😂

何でも非売品の会員しか手にはいらない貴重な液体らしい!!




この液は、人も飲めるものらしい。

そして土に撒けば、痩せこけた土地は蘇り

コンクリートに混ぜれば、強度が増し空間が浄化される

水に利用すれば、水アカがつかないとか

何かもう良く分からないけどすごいパワーのある液体らしい。





やばばお願い

ドラクエの道具屋さんみたいちゅー




わ〜い٩(๑´3`๑)۶楽しみ❤❤❤

怪しいーー!笑

めちゃくちゃ効きそう!笑








ということで今日はさっそく

この謎の液体を、温泉水やら湧き水などにブレンドしてみた!




これから48時間の培養して使うらしいひらめき電球






わくわく。

どうなるんだろ??

待っててね、ポルコちゃん🐹




余った分で、自分用の美容液も作ってみた❣❤

そっちの方も実験したら報告するね〜。






#薬草

#ハムスター