4年ぶりにヘアカット | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

髪を伸ばして丸4年

  ⇓

訂正:3年半くらいでした

みなさんと行った伊勢ツアーのときはまだ短かったのでしたてへぺろ

 

 

カットラインから先端まで最長45センチ

腰までありました

 

 

 

 

 

バッサリ~ハサミ

 

 

お店から袋に入った状態で受け取りました
ドナーシートへの記入は任意です

郵送は自分でポスト

 

 

 

今はこんなカンジ~白髪が目立つわー(;・∀・)

image

 

 

遊んだエクステもいろいろ買ったクリップもサヨナラバイバイ

最近はヘアゴムがすぐに切れて困ってたんです

 

 

ヘアドネーションしなくても

ウイッグがなくても

周囲の目を気にせずにありのままの姿で生活できるような

暖かい社会であることが本当は望ましいんだ

という意見も目にして

考えたこともありました

 

でも、好きな服を着ておしゃれを楽しむように

髪型やカラーを楽しむことだって大切だよね合格合格合格

って思って続けました

 

31センチ以上あればドネーションできますが

子ども用でも肩ぐらいまでのウイッグになってしまうと聞き

ツインテールやヘアアレンジが楽しめるようなロングにして欲しくて

がんばって伸ばしたよグッド!

 

死ぬまでにやりたい100のコトの一つ

ヘアドネーション達成しましたクラッカークラッカークラッカー

愛と光を込めて送りたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼