人生初ひらパー\(^o^)/ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

奥宮の帰り道で転びまして。

山梨では青タンのことを

「しにいってる」「しにってる」と言います

しにいってるけど、そんなに痛くないよてへぺろ

 

 

世間的には明日から3連休ですが

私の3連休は今日まででした。

 

ってなこって!

連休2日目のことを少し。

 

 

 

夜勤の合間にコソコソと名札を作りまして

 

 

新横浜7時40分ころの新幹線に乗り~の

 

 

乗り継ぎ乗り継ぎ…

 

10年近く大阪にいましたが

「京阪のる人 おけいはん」もナニゲに初

電車かわいい

 

 

サンリオは休業日でした

 

 

じゃーん!!

image

 

 

 

初ひらパー行って来ましたルンルン

 

 

 

11時開園の少し前に到着しましたが

エントランス前が激込みだったので

近くの喫茶店で400円のモーニングimage

 (上矢印パン一切れ食った後に慌ててとった)
 

 

マジで北海道から沖縄まで参加してたとのことで、喫茶店にもオフ会参加者が数名。

朝早かった人もいてカレー食べたり、情報交換したり笑

 

いざ、園内へGO走る人

 

オフ会ルールで園内は撮影禁止でしたので

岡田園長像も撮ってません

 

 

ぼっち参戦でしたが

適当に一緒になったり一人でぶらついたり自由行動しまくり。

 

 

雨にも降られずに日帰りの新幹線で飲んだビールは美味かった

 

 

 

 

やりたいことをやる3連休の2日目

人に会いに行くオフ会、無事終了飛び出すハート

 

 

 

スーパーひらパー兄さんでおまっ!

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼