三峯神社へ行って来ました | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

image

 

富士山に挨拶してから出発車

 

 

 

今日はゆっくりスタートでした

 

 

奥宮へ向かう道

 

 

一の鳥居から三の鳥居まで

 

 

四の鳥居が脳内では見えているのに泣

 

 

撤去されていました

 

鳥居の柱の跡

 

 

こちらは2年前の8月の写真です

向かって左の柱、根本の浸食がすすんでいたので、いつかはなくなってしまうと思っていましたが…

この美しい鳥居がもう見れないのは残念で悲しい。

image

 

 

奥宮の世界を独り占めしましたお願い

 

 

本日はmont-bell仕様のお酒をお供えしましたルンルン

image

 

三つ鳥居の改修はいつまでかなぁはてなマーク

→HP見たら10月31日までの予定とありました。

image

 

 

緑も本殿も輝いてました

image

 

 

遠宮も独り占め

image

 

 

 

 

日本武尊像

 

 

 

続きます

 

 

 

 

『この星に生まれたこと
この世界で生き続けること
その全てを愛せる様に
目一杯の祝福を君に』

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼