Aぽんの龍宮城 その3 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今日の冨士山🗻

真夏のような一日でした。

 

 

 

続きです

 

 

 

 

 

 

いきなり

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

金縛りのような感覚にビックリ目

どうやら相談されている方に憑いていた悪いモノが、私に現れたようでしたあせる

 

意識はあってAぽんが言っていることもわかります。というか、私の意識が飛ばないようにAぽんがセーブしてくれていたそうですお願い

 

目を開けていられず頭を下げ、両肘をテーブルについて体を支えるようにしていました。

私は苦しいので「助けてほしい」と声にだして言いましたが、悪いモノに対して「嘘をついているだろう!」と私に向かって言います。

 

嘘じゃないのに( ノД`)シクシク…

 

でも、お経をあげていただいても一向に楽にならず。

もう、どうしたらいいのかわかりません。

私の感情は、感覚は、わたしのものではないのか?

わからなくなってきました。

でも涙が出てくるとハナ水も垂れてくるので、一生懸命タオルでハナを押さえてましたアセアセ

 

そのうち悪いモノの正体がわかりました。

そしてそれが強くなった理由がわかったとき、泊まったホテルのルームナンバーが私の中で繋がりました。

その数字は多くの命が犠牲になった日と同じでした。悪いモノはその日奪われた多くの命で自分を強くしていたのでした。

驚きでしばらくその数字をつぶやいていました。

 

途中でAぽんブレスレットを私の身に着けてくれました。「暖かいでしょう?」と聞かれましたが水晶のヒンヤリとした感覚に私の意識が集中し、少しづつ体が戻っていきました。

悪いモノはAぽんがなんとかしたようですが、体がしんどくてよく覚えていません。

 

後から聞いたらブレスレットのパワーは不動明王さまとのこと。ならば、身に着ければ炎の暖かみを感じるものなのかなあ?

やはり私の体感はあてにならないと思ったのでした。

ただ、新勝寺の不動明王さまにご挨拶してからここにきて、本当に良かったなーと思ったのでした。

 

つづく

 

 

 

MAPPAのアニメ好きです

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼