神馬祭へ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今日は満月

祈りのパワーを送りたいと思います

 

 

昨日は夜勤明けでいつもの浅間神社へ行って来ました

 

冨士山下宮小室浅間神社

御祭りでしたので近くの小学校が臨時駐車場でした

 

 

手水の龍も嬉しそうです

 

 

桂の緑が濃くなってきました

 

 

神馬祭でした

 

 

左奥の厩舎にいるのが御神馬です

 
 
旺輝号はサラブレッド
厩舎から滅多に出てきませんが
運が良ければ厩舎の小窓から顔を出してくれますラブラブ
image
 
 
image

 

ポニーのしょうよう君と木曽馬

 

 

image

 

木曽馬 

image

 

 

ばん馬 足の太さも躯体の大きさも全然違いました

 

 

 

 

久しぶりに限定御朱印を授かりました

毎月すてきな御朱印をいただけます

 

 

こちらは二年前の限定御朱印

 

 

 

夜はこんなカンジだったそうです(ツイッターより)

画像

 

 

御祭りの賑やかな雰囲気がとっても印象的でした

 

あ、これ行きたいなimage

 

 

 

 

 

 

 

ハートキラキラ

Love is all that matters‼