無責任さに腹が立つ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

ちょっと関係ない話だけど

 

 

私は職場で、とあるチームのリーダーをしています。

それに関するPCデーターが見あたらないことが今日発覚!

最後にデータ入力したサブリーダーに確認したところ

「そうなんです、見つかんなくて~笑笑笑

 

(#^ω^)ピキピキ

なぜ、すぐ報告しない?

なければ全て再入力、どうするつもり??

 

ほんとになくなっているか、もう1度探すように指示したら

発見したと0時過ぎに報告が入った

 

まずは見つかってよかったし

見つけてくれてありがとうなんだけど

いろんな意味で残念だと思ったね

 

 


こういう時は

けんけつちゃんで癒される

富山県のホタルイカver.

かぶりもの、かわいい💕