北杜市行って来た その1 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

10月23日の御坂峠より

 

富士山の顔が見えたと思った日

 

 

 

 

長野県に近い北杜(ほくと)市白州(はくしゅう)町

 

甲州街道の宿場町として栄えた

甲州 台ケ原宿

 

 

旧甲州街道で3年ぶりに台ケ原宿市が開かれたので行って来ました

 

 

骨董品や創芸作家さんたちのいろんな作品、食べ物や盆栽などの植木などなど

お店(作品)の写真は控えましたが、かなりの人出でした

 

 

地酒の「七賢」の直売店にもいくつか出店してました

 

 

お昼過ぎでキッチンカーはどこも行列アセアセ

諏訪から来ていたパン屋さんのカレーパンをいただきました

 

 

美味しかった~ニコニコ

 

 

 

さて、一番初めの目的は宿市だったのですが高速降りたら清里(きよさと)高原へ向かう車と一緒になり、しばらくノロノロ車車車

 

カーナビを眺めていたら身曾岐神社が近いことがわかりまして

 

 

 

せっかくなので行ってみようと向かったんですが…

 

カーナビに出てきた「大滝(おおたき)神社」へ引き寄せられていました

 

ちなみに扁額は「大瀧神社」でした

 

 

ところでハッピードリンクショップって山梨だけ?

image

 

 

 

続きます

 

 

ラブラブキラキラ
Love is all that matters‼